こんばんは〜


江口紗耶です! 



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!





今日はゆっくり過ごしました!

いっぱい寝た後
1人でラーメン食べて
映画をみました!!!!

1人行動も結構好きだから
リフレッシュできて良い日になったな!

ちなみにみた映画はスラムダンク!

漫画とかも読んだことなくて
作品の名前しか知らなかったんですけど、、

Bリーグ観戦させていただいたのもあって
バスケに興味があったのでみることに!

キャラクターもストリーも知らず
バスケの作品ってことしか
わかってなかったのですが、、、

めちゃくちゃ楽しめました!!!
し、普通に泣いた笑笑

スポーツの作品っていいですねえ!

スラムダンク、気になるので
もっと詳しくみようと思いました!!






めちゃ楽なスタイルで行ってた笑





安西先生たぷたぷでかわいすぎた




ー Have a nice daisy ー