いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


こないだ!!

黒い山手線乗れたの!


しかも2回!!


嬉しい嬉しい😊


ぼーっと待ってたら

黒い車両がホームに入って来て!!


いきなりすぎて顔とか写真は撮れなかったのが

悔い残るんだけど。。。


でも乗る!っていう目標は達成できたよ!


やったね!


###🚃#######


今日めちゃ寒かったね!!

ぶるぶる震えながら歩いてた😂


今日は沢山歌った日!

成長したかな!って思える部分もあれば

もっと頑張らないとっていう課題も見つかったり!

いい一日だったなぁ!



そうそう!

たまたま入った建物の中に劇場があって

気になってたミュージカル作品の

会場だったみたいで!


作品を観ることは出来なかったんだけど

グッズ売り場とか見ることできて!


1人でテンション上がってた✌️



最近舞台作品観に行けてないから

また観に行きたいなぁ!





舞台 演劇女子部 ビヨサイユ宮殿

配信期間終わっちゃったけど

観てくださいましかー??


劇中全身真っ黒のふうど被った人が何人か

出てくるんだけど、

私は見つけてもらえましたか!?笑


結構難易度高めだよね🤣



黒ずくめの格好出来たの楽しかった!





​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
筒井澪心ちゃん!!

ろこちゃん収録の時すっごく緊張してて
背筋ピーンってしてて綺麗だった!笑

背筋綺麗な人って素敵だよね😊

OAお楽しみに!

メッセージも沢山お待ちしています!

ビヨドヨの公式Twitterもチェックしてねー!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように


Reina