いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


電車に乗ってると最近は

イルミネーションの広告をたくさん見るよね!


☃️✨


どんどんイルミネーション見に行きたい場所が

増えてる!!


どうしよう!!


ハウステンボスのイルミネーションとか

本当はめっちゃ行きたい!笑


###🚃##


いちとに。



しおりん💕

(西田汐里ちゃん)


今日ね〜しおりんが甘えてきたの☺️


可愛かった!

羨ましいでしょー?笑


NACK5さん


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!​
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
先週に引き続き
OCHA NORMAから米村姫良々ちゃん!

お楽しみにー!!!


10年前の今日12/08は!


金澤朋子ちゃん、加賀楓ちゃん、

岸本ゆめのちゃん、牧野真莉愛ちゃん、

和田桜子ちゃん、私


がハロプロ研修生として初めて研修生発表会に

参加した日!


お披露目日でした!


当時は生タマゴShow! っていう名前だったね!

懐かしい🥹


あの日のことは鮮明に覚えてます!!


あれから10年!


10年って長いけど、早いね。


BEYOOOOONDSとしてハロー!プロジェクト

の一員として活動できている事本当に幸せです。


沢山の人に応援してもらっている事。

一つ一つ夢を叶えられている事。

素敵なメンバーに出会えている事。


全てが幸せです。


10年経って、

一緒にハロプロ研修生に加入したメンバーが

新しい道に進んだり、輝いている姿を見て

私もまだまだ頑張らないとなって!

改めて思ってます!


っしゃ!

頑張る💪



前編!


後編!


かえでぃーサプライズ動画!



前編!



後編!


宮崎旅動画!!


自分で編集したから

色々見にくいかもだけど!

ぜひみてね!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎


Reina




こころ(前田こころちゃん)

からおすすめしてもらったホワイトモカ


ハマりそう🫶🏻