いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今丸の内線と銀座線の一編成ずつが

アニメチェンソーマンの

広告ジャックされてるんです!


皆さんチェンソーマン見てる?


私こないだから見始めたの!!

だからこの広告ジャックは絶対に乗りたい!


調べたところによると12/15まで!


友達からこのニュースを教えてもらったの!

ありがとう!!


乗れたらまた報告しますね😊


####🚃###


今日はねー!


NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

ビヨドヨの収録してきたよ!


土曜日当番はOCHA NORMAから

筒井澪心ちゃん!


年内最後OAの収録を終えました!


ビヨドヨが始まって12月で一周年経って

2年目に突入してます☺️


2年目も

リスナーの皆さんに楽しんでもらえるように!


トークスキルも成長できるように頑張ります!!


ビヨドヨ始まってから

これまで以上にももひめ(清野桃々姫ちゃん)

といる時間も増えたし 

距離も縮まったし!

嬉しい!


OCHA NORMAの皆とも仲良くなれてる!?

かな!?


どうなんでしょう!?


仲良くなりたい!

頑張る!



気づいたら

ももひめの写真が…🤣


って言いたいんだけど

私のスマホで写真撮ってるの見ちゃったのよね笑




可愛いからもう一枚💕




私の写真も🫶🏻


前編


10日に卒業しちゃう

モーニング娘。'22の加賀楓ちゃんの

23歳のお誕生日を

つばきファクトリーの

山岸理子ちゃんと一緒にサプライズで祝いました🫶🏻


みてね!


前編!


後編!


宮崎旅の動画!!


私が編集をしたんだけど

何喋ってるか全く聴こえないよね💦


編集技術まだまだだけど

ぜひご覧下さい!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように!

Reina