いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


おんなじスピードで並走してる車両がいて

ぼーっとその車両みてたら

目あった人がいてね!笑


何秒くらいだろ?

5秒とか?


ずっと目あってて気まず!って思った😂


####🚃###



12月に入って本当に急に寒くなったよね!


皆さんと風邪とかひかないように

お気をつけ下さい!




最近写真撮れてなくて💦

撮る!




今日土曜日だったんだね〜


リハーサルがあったんだけど、

ここ最近の土日は舞台とかツアーとかあったから

久々にちょっとゆっくりできた土曜日だったな!




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今夜0:00〜OA!

土曜日当番は
OCHA NORMAから
米村姫良々ちゃん!

北原ももちゃんの代打で来てくれました!
ありがとう!

今夜はビヨドヨがスタートしてから約一年!

未公開音源、NG集など!!
盛りだくさんな内容になってますよー!

ぜひ聴いてね!


OMAKE CHANELの動画!


加賀楓ちゃん誕生日サプライズ🎉

前編


ポチッとな!


後編

ポチッとな!



鉄道旅行 

宮崎県に行ってきました!

ぜひみてねー!

ポチッとな!


じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina