いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


駅の階段で

雨が降ってたから階段ツルツルしてて

一瞬滑って冷や汗かいた💦


そう言う時の『あ、これやばいやつ』

ってなる時心臓バックバクよね笑


皆さんもお気をつけて!


##🚃#####







今日は!

ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)が

出演している


内村文化祭'22 を観に行ってきました!


お笑いライブみたいなのは

中々行く機会も少ないのですっごく楽しかったです!


とても素敵でした!


明日も公演があるとの事で!!

ファイトー!!!



明日行かれる皆さん楽しんでくださいね!!



​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!


今週の放送でビヨドヨが始まってから一年!!

未公開音源などなど公開されます🫶🏻

お楽しみに!!!

 

みてねー!!!


ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina