こんばんは〜


江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!




BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 
〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 
愛媛公演ありがとうございました!

ツアー千秋楽、無事終了しました!

今回のツアーは2ndアルバムの楽曲が
セットリストに入っていて
初披露のパフォーマンスも多かったです!

その新曲でまた違った一面をお見せできたり
成長したなと感じでいただけていたら
嬉しいです!!!!

自分的に大事なパートが多くて
緊張やプレッシャーもあったけど
公演を重ねるごとに
もっと上手にできるようにって
向上心をもって取り組めたので良かった!

そして皆さんが沢山褒めてくださって
本当に嬉しかったです🥲


BEYOOOOONDSのパフォーマンスで
笑顔や元気をお届けできていたら良いな🫶🏻




今日はツインお団子!!


この髪型小さい頃よくやってたな〜



今回のツアーでのヘアアレンジも

めちゃくちゃ楽しかったです!


色々な髪型皆さんに

楽しんでいただけていたら嬉しい!






ー Have a nice daisy ー