こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 

~天高く、ビヨ燃ゆる秋~



全12公演終了しましたー!🌟





最終日の愛媛
ありがとうございました🍊

楽しかった😚






今回のツアーでは
セカンドアルバムの曲を初披露したり


「虎視タンタ・ターン」の
こばピアノ、桃々姫ビートボックスバージョンに
挑戦したり!


髪型も公演ごとに変えてみたり、
初めてのことも多かったです😊







メンバーみんな楽しそうにパフォーマンスしてて
目が合うとすっごく嬉しい!


改めてBEYOOOOONDS楽しいなと
思えるツアーでした🐶



ほんとに楽しかったー!







 


今日はお団子だったよー🍡



秋ツアーの衣装

可愛かったな💭





また着られるときくるかな?








こっちも好きだった!
超ピンク💗





ツアー中に舞台挟んだけど
帰ってきた時に


コンサートの楽しさを新鮮に感じられたから
とてもよかったです!




2023年はjuice=juiceさんとの
ツーマンツアー🍹



いいところ吸収して
もっと上手になるぞ!





🦭お知らせ🦭



演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
ハローストリームでの配信が決定しました🌹

受付 11月25日(金)~
視聴期間 12月3日(土)12:00~12月11日(日)24:00まで


ぜひご覧ください✌️






当日券予約販売中🌟




本日まで🙌




📚12月2日発売
「ヤングガンガン」




●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』









かわい美味しかった🍊💓






おやすみなさいオーナメント