いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日の会場の近くに鉄道歴史パークっていう

施設があったの!!


行くことはできなかったんだけど😭


近くに来てるんだ!

っていう嬉しさが勝ちました!笑


###🚃#####



今日は!

秋ツアー愛媛公演!


千秋楽でしたー!!!


9月からスタートして全12公演!

ありがとうございました!!


めちゃめちゃ楽しかったなぁ


今回から髪型も毎公演色んなアレンジして

ネイルもしちゃったりして!


寸劇もユニット曲も!!

アルバム曲も盛りだくさんでした!!!


来て下さったみなさん

楽しんでもらえましたかー??☺️



今年は春、夏、秋とホールツアーをできて!


12人でいる時間が本当に多くて

それがものすごく幸せでした!!


もっともっと

BEYOOOOONDS大好きになってほしい!!


大好きですか?☺️


BEYOOOOONDSの事を一番大好きなのは

自分だと言える自信がありますけどね!笑


ツアーの感想聞かせてほしいなぁ!!

コメント楽しみにしてるね🫶🏻


ツアーを無事終えることができたのは

沢山携わって下さったスタッフさんはもちろん!

観に来てくださる方がいるからです!


本当にありがとうございましたー!!!


LOVE!!!





​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜
昨日のOA聴いてくれましたかー??

OCHA NORMAの2ndシングルに
ついて沢山お話し聞けました!!

来週もお楽しみに!


ポチッとな


smart web さんの徳永貴士 さん連載企画

『シゼンタイのU25』

の第7回ゲストで登場させて頂いています♪

ぜひご覧下さい☆


ポチッとな!



寝よっと!

良い夢みてね!


明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina