いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日の新幹線もE席だった🙆🏻‍♀️


あのねー!

紅葉🍁を見れたよ


最後に写真載せるね!

###🚃#####



今日は秋ツアー広島の福山公演!!

来てくれた皆さんありがとうね!





今日の髪型はお団子にしたよ!!


お団子をすると髪の毛が全て上がってるから

スタイルが丸わかりになるじゃん!


もっと引き締めないとって思った🧐


明日で秋ツアーも終わりです!

ラストの公演全力で楽しんでやる!


来てくださる方は一緒に楽しもーね!


来れないよって方はパワー送って!!!

そしたら私頑張れる🫶🏻




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃん!!

今日はOCHA NORMAの2ndシングル
の話題盛りだくさん!!

お楽しみに!!


smart web さんの 徳永貴士 さん連載企画

『シゼンタイのU25』

の第7回ゲストで登場させて頂いています♪

ぜひご覧下さい!

ポチッとな!

 

秋ツアーのグッズ紹介の動画自分も出てるのに

好きで何回も見てる!笑

ポチッとな!



こちらもぜひ!

ポチッとな!



今はね目の前にももひめがいるんだ🍑

なんか笑ってる〜


じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina




最後に一枚