いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


最近全然黒い山手線見れてないなぁ


いつか会えますように⭐︎


###🚃######



今日は!

愛知県で秋ツアー!


約1か月ぶり!!

緊張したけど楽しかったー!


来てくださった皆さんありがとうございました!



今日はストレートのポニーテール!


ジェルネイルも一昨日自分でやったのー!

冬って事で白い感じで可愛くしたよ!



もっと上手くできるようになりたいなぁー!


今日久々に秋ツアーやって感じた事


メンバー大好き💕

目が合うだけでパワーになる!!



今日はいつも以上にメンバーともお客さんとも

目が合った!!


楽しいね🫶🏻


残り2公演!!

頑張ります!





​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は先週に続いて
OCHA NORMAから田代すみれちゃん!

そして!
もうすぐ収録があります!
久々すぎて楽しみ!!
その土曜日当番はOCHA NORMAから
北原ももちゃんです!
メッセージ沢山お待ちしてます!!!

 

そして今日24:30〜

CBCラジオさん

『モーニング娘。'22牧野真莉愛の

まりあん♡LOVEりんですっ♡』


加賀楓ちゃん、

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん

と一緒にゲスト出演させていただきます!!


研修生同期!

ぜひお聴きください!!!



💻

smart web さんの 徳永貴士 さん連載企画

『シゼンタイのU25』

の第7回ゲストで登場させて頂いています♪

素敵なお写真撮って頂きました!

ぜひご覧下さい☆


ポチッとな!



宮崎に鉄道旅に行った時に

色々動画や写真撮ってたからまとめてみましたー!

見てみてね!

ポチッとな

 

秋ツアーのグッズ紹介!!

ポチッとな!


よし、寝る🥱


じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina