いっちゃーす

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日乗り換えめちゃ上手く行った!!!


###🚃##




今日は!

こころと一緒に

モーニング娘。'22の加賀楓ちゃんの

バースデーイベントに行ってきましたー!!


おつかれ〜


2人でかえでぃーに

差し入れを買って行ったんだけどね!

炭酸ジュースとチョコを買ったの!


私の記憶で

かえでぃー炭酸ジュース好きなイメージあったから!


そしたらかえでぃー炭酸飲めなかった🤣


あは🤣


バースデーイベントを観覧いくのは結構久しぶりで

曲のイントロでこの曲!!

ってなったり楽しんでいました!


なにより会場にいたお客さんが

皆さん楽しそうで私も嬉しかったです!!


かえでぃーかっこよかった! 



サブチャンネルに動画更新されました!!


ポチッとな


鉄道旅in宮崎


ぜひご覧下さい👍



 

smart web さんの徳永貴士 さん

連載企画『シゼンタイのU25』

の第7回ゲストで登場させて頂いています♪

大好きな鉄道からご飯、公演中の『ビヨサイユ宮殿』まで沢山お話しさせて頂きました!


ポチッとな!



じゃ!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina