こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
全公演終了しました〜🌟








ありがとうございました!!
思ったこと書きます!長いです!






まずはフランスチーム🌹



マリー!ゆはちゃん❤️‍🔥

本当にかっこよかったです
エネルギーがすごい!


こんなに明るくて華やかでキラキラした
舞台になったのはゆはが主人公で、
みんなをひっぱってくれたからだと超思ってます!


弱音も吐かないし、
どうなってるのか、、まったく🤦‍♀️



ゆはのこともっと知りたくなる
舞台期間でした😊


すごすぎるんだよね💭





伝説になるよ!!
友達もみんな呼んで今からゆは推しときな!







リーナ!うたの🧸


とってもよかった!
マリーとリーナの安心感半端じゃないのよ!


あの体力と集中力は
 ほんとどうなってるのか、、🤦‍♀️



劇の最後の方でリーナと目合うの好きだったな!
いい顔してるんです🤭




とくに歌は本番期間でも
どんどこどんどこ成長してて
かっこよかった😊



この舞台を経たこれからのうー楽しみだよね😏








デュバリ!くるみん🍬


毎回あんな風に高笑いできないよね。。
特技にした方がいい笑



私は現代チームでフランスチームとは
劇中で関わることはなかったから

客観的にみてもらってアドバイス
もらってました!!



やっぱり経験が豊富なのもあって
こういう時どうしたらいいのかとか
よく教えてもらえて安心する!



喉ケアグッズ配り歩いてて
流石だなと思いました🫶



もっとくるみんとお芝居したい!!








ドミニク!りか🐢


ドミニク稽古の終盤で急に結構なキャラ変しててびっくりした!上手すぎ!対応力えぐ!



稽古場ではドミニクが何か話す度に
笑ってました🤭



森ビヨらへんから思ってたけど
声の出し方すき🙊

なんか脳天からでてる!!




今回もいい声でした。
なんでこんなにお上品なのが似合うんだろう!

裏では超面白いのに!!



りかからもBURBOOOOONSにアドバイスもらってより良いグループにできました😊

的確で助かる!







ルソー!みよちゃん🕊


良い!客席で観たかったなー!
表情、動き、話し方全部
物語に惹き込まれる感じした✨



最初からできた訳ではなくて
悩んで作ってだんだん変わっていく姿が
かっこよかったです!



1つ喋るためにも集中して確認して
ステージに出て
毎ステージ違う変化も楽しかった💪


楽屋ではルソーのモノマネ大会が開かれましたよ!



この物語にとって
とっても重要な役でした😊






ルイ16世!さや👑


ルイの寂しさとか悲しさが
さやが演じるから刺さるものがあって

稽古場では近くで見れてたから
なんども涙腺にきました!



れいなちゃんとさやだからいいよねって
話すこともあって

きっとメンバーみんな感じてたことなんだと
思います!!




明るい楽しい面白いもいいけど
悲しい寂しい孤独を表現するさやもいいよね😊








次はBURBOOOOONSチーム!










マグリット!こころ🍝


カメリアはメンバーのことを
よく見ている子だったから
マグリットのこともよく観察してたんだけど、


とっても感情がわかりやすくて
全部顔に出ててやりやすかったです!笑



パッと見ただけで
マグリットが今どんな気持ちなのか分かるし

なんか言ったら表情も変わるし
楽しかった😊



わかりやすいって最高!


かわいい子!






イリス!ももひめ🫧


キャラ作り完璧でした笑
純粋で頑張り屋さんで緊張しいで
なんて愛おしいのか😌💗



一瞬も抜かりなく桃々姫じゃなく
弱くて守りたくなるイリスでした!すごい!



イリスの涙がカメリアの気持ちを
動かしてくれました😊



イリスに会いたい!

たまに桃々姫にイリス
やってもらお😏





リラ!れいなちゃん🌬


いいキャラしてるリラ
クールでめっちゃ好き!


カメリアが劇を通して
1番仲良くなったのはリラです🐣

カメリアはリラに頼ってただろうなと思います!




ツンデレでかわいい🐷


近くにいることも多かったから
袖でもたくさん話してた!

リラとれいなちゃんのギャップが
すごいんだよ、、笑






コクリコ!みいみ🦄


みんなで喜ぶところで
コクリコがジャンプしながら喜ぶの好きだった😊

かわいいんだぁ🙈



BURBOOOOONSの元気印
コクリコの声があると
雰囲気が明るくなってよい!


稽古場ではマイク使わずに
セリフも歌もやるんだけど

コクリコの歌は声量すごくてかっこいいの!
マイク無しで聞いて欲しい🌟



あと、この舞台の台本をいただいた時
みいみの考えを聞く機会があって
その考えが超アイドルだなって思った!


みいみもコクリコも
超アイドル💗






香奈さん!こばちゃん✌️


森ビヨの時もっとお芝居したいって言ってたから
今回セリフ沢山あって嬉しかった😚


香奈さんは事務所の社長なんだけど
まず声がよくて説得力があって
社長っぽかった!!



稽古期間もとても頑張ってて
応援したくなる社長でした😊

カメリアの憧れは香奈さんです!



優しいところ好き!






みんなお芝居も歌も上手で
本当にすごい!

みんなありがとう✨






🦭お知らせ🦭



演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
ハローストリームでの配信が決定しました🌹

受付 11月25日(金)~
視聴期間 12月3日(土)12:00~12月11日(日)24:00まで


ぜひご覧ください✌️






12月2日発売の
「ヤングガンガン」さんに掲載していただきます🌟


チェックよろしくお願いします!!








カメリアありがとう!
真面目でしっかりものな女の子


めっちゃアイドルだった!
カメリアはお客さんと目を合わせるように
意識しました🫠




もしかしたらこれからライブでも
目合わせられるようになったかもしれない!笑






いっぱい寝ます☺️




おやすみなさいオーナメント