いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


雨降ってきたね


雨の日だから見える車両のライトの光に照らされる

雨粒綺麗だよ!


ぜひみてみてね〜


####🚃#######



舞台 演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』


今日千秋楽を迎えました!


15公演ありがとうございました!!




みんなー!!

頑張ったね!!


稽古期間から合わせて約1ヶ月!

沢山話し合ったり、相談し合ったり!


頑張りました☺️




今回演じたリラ


高飛車でつんけんした性格だけど

優しい心を持ってる、芯の強い女の子です。



“一岡伶奈”じゃない人の人生を決まった期間だけ

演じれるのが私が舞台をやる時に

一番楽しみにしている事なんです!


普段アイドルをしているからこそ

今回のアイドル役は本当に

改めて色々な事を考える機会になりました。


こうやって今書いてるブログも

読んでくれる人がいる。


コンサートもイベントも私たちアイドルは

応援してくれる人たちがいるからこそ

成り立っているんだなと!


今回のビヨサイユ宮殿という作品は

今後の自分のアイドル人生の生き方に

変化をくれました。


本当に感謝です!!


脚本、演出をしてくださった毛利亘宏さん

ありがとうございました!!




​ NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

昨日のOA聴いてくれましたかー?
メッセージスペシャル!

土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃんでした!!

すみれちゃん早く元気になりますように⭐︎

来週もお楽しみに!!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように!


Reina





最後に一言。。。。


『来てくれたみんなありがとう。

また会える日まで元気で過ごしなさい。』

byリラ