いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


昨日ね舞台本番前ちょっとお出かけしてきたの!


久々に乗りたい車両があって乗ってきたよ🙂


ふふふ〜


###🚃######




『ビヨサイユ宮殿』

今日は3公演ありがとうございました!


今日の空き時間はりかと

アニメ 進撃の巨人の一期の1話をまた観たり、

暗いお部屋でももひめと寝たり


いい過ごし方ができたなって!!


平日は夜の1公演だった分

今日の3公演は自分との戦いだと思って

やっていました!


集中力もそうだし

きっと疲労とかもあるかもだけど、

観にきて下さる方には

毎回自分のベストを観ていただきたいなって

思って演じています!!


リラどうですか??☺️


推したいなって思ってもらえてたら嬉しいです!


明日の2公演でリラともバイバイ。


全力で演じます!!






​ NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃん!

今日はメッセージスペシャルです!!
お楽しみー!!

いつも沢山のメッセージありがとうね!!

リアタイ一緒にしよ?🥺



smart web さんの 徳永貴士 さん連載企画

『シゼンタイのU25』

の第7回ゲストで登場させて頂いています♪

ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎


Reina