いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今すっごく電車に乗ってどこかに行きたい気分!!


思い立ったら即行動!!


って出来たらいいけど…😭



そんな簡単じゃないよね。笑



###🚃#######



今日も『ビヨサイユ宮殿』

ありがとうございました!


明日で平日公演ラスト!



今日は公演前にお買い物をしてきたのー!!


時間とかあんまり気にしないで

朝からのんびりしてた😊


映画も観たいの沢山あるから

観ようかなとも思ったんだけど、、


なんか違うな今日じゃないなってなったんだよね!


舞台期間終わったら観たい作品全部絶対観に行く!




今日Instagram更新したんだけど!


smart webさん  

徳永貴士 さん連載企画『シゼンタイのU25』

の第7回ゲストで登場させて頂いています!!


歩きながらだったり

自然にしてるところを沢山撮って頂いて!!


撮影すっごく楽しかったです!!


インタビューでは大好きな鉄道からご飯、

『ビヨサイユ宮殿』まで

沢山お話しさせて頂きました!


今日会場に入った時に

ビヨメンに記事見たよ!

って言ってくれたのー!!


みなさんにもぜひ見てほしい!!


ポチッとな!



お洋服大好きだから

普段着ないようなジャンルのお洋服着れる機会が

めちゃめちゃ嬉しいです!!


またこういうお仕事もできるように

頑張る🫶🏻




​ NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃんです!

お楽しみにー!!!

早く次の収録したーい!


この後はA列車で行こうやるday🚃



じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐︎


Reina





背筋良くなりたい、身体引き締めたい🏋️