いっちゃーす!

一岡伶奈です  



🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車に乗ってる時すごい睡魔が

襲ってきて眠気と戦ってたの


なんとか寝ないでいれた👍

###🚃########


今日はとある撮影がありました!!


とある撮影とは!!


FCの会報100号の撮影ー!!


各グループのリーダーの皆さんと一緒に

撮影しました🫶🏻


会報届くの楽しみにしててね!



そして夜は舞台 演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』


今日もありがとうございました!


カーテンコールの日替わり一言

毎回毎回面白い🤣


舞台をまだ観てない方もいると思うから

ネタバレはなるべくしないけど


『ブラウンつかさ』


私が提案した名前が選ばれました😊


やったね!笑


誰がブラウンつかさなのか

ぜひ楽しみにしていて下さい笑


明日からの公演がより楽しみになった🫶🏻






​ NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃんです!

お楽しみに!



眠たい🥱💤


おやすみ


明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina