こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
4日目〜🌟





休演日を挟んでの今日!
新鮮な気持ちでした!






セリフの感じも間のとり方も
前の公演ととっても違ったと思う!


誰にも通じないくらい微々たる差ね、、







正解も無いし間違いもない!
千秋楽まで楽しく気持ちをありのままに
表現していきたいと思います😚




今日も楽しかったー!!
ありがとう!!









モーニング娘。'22の
譜久村聖さん、石田亜佑美さん、小田さくらさんが来てくださいました🐣





メンバーみんなのこと
沢山褒めてくださって!



誇らしくなりました😊








ちゃっかり😏


へへ😏







●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



今日の放送聴いてくださいましたか?



今回は久々の「胸キュンセリフ対決」
やったよ。






さやしおと
ゲストのりか、みいみの戦いを
ぜひ聴いてください🫶




radikoはタイムフリーで聴けます!







JUVENILEさんと桃々姫の
「うれしい!たのしい!大好き!」



鬼リピしてます🦁

初めてサブスクしました!!笑
買い方覚えた!!






にしの初サブスク😊😊😊





おやすみなさいオーナメント