いっちゃーす!

一岡伶奈


🚃今日のいち日いち電🚃


こないだ久々にレールの写真撮りたいなって思って

撮ったら偶然装置?の部分だった〜


最後に写真載せるね


###🚃#######




舞台 演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』

今日もありがとうございました!


昨日は休演日!

今日からの平日は夜公演となります!!


お仕事、学校色々ある中で

来て下さって感謝です!


そして今日は

モーニング娘。'22

譜久村聖さん、石田亜佑美さん、小田さくらさん

が観に来て下さいました🫶🏻


ありがとうございます!!!


私は以前モーニング娘。'17さんの

『ファラオの墓』にハロプロ研修生の時

アンサンブルで一緒に出演をしていて!


お三方の演技力の凄さを知っている分

良かったよ!

と言ってもらえてめちゃ嬉しかったです😍


明日からの公演頑張ります!




コクリコと一緒に!



今日はスマホを地面に落とすdayだったの


5.6回落とした。。。😭


ごめんねスマホ📱




​ NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃん!

お楽しみに!


TikTokみたー???


可愛くてごめんの音楽でメイクやるやつ

撮ってみた😂


お姉ちゃんに絶対やった方がいいって

念押しされたの。笑


不慣れさ隠しきれてないけど

頑張ったからぜひ見てほしいです🫶🏻




ゲームして寝よーっと🥱


じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina



最後に一枚



📷