こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます






これ!!


超かっこよかったです!






桃々姫おつかれさま✊



舞台の楽屋で練習してて、

ビヨンダ弾けるようになったよ😊って

言ってたんだけど





まさかJUVENILEさんと

演奏するためだったなんて!








「うれしい!たのしい!大好き!」も

話している姿も超かっこよかったです😊








トークボックスのこと

仕組みとか理解してるつもりでいたけど





今日ようやくちゃんと理解できた気がする!











これは必聴だよ。。









もう、変なポーズしてる写真しかない







今日は舞台の休演日で

ほぼずっと寝ちゃってました😴





明日から元気に活動するぞー








桃々姫

髪型イリスだったから



イリスがちらついてしまって笑







かっこよすぎて

イ、イリス?なのかな?みたいな感じでした









明日は桃々姫にもイリスにも会える!





舞台頑張ります💪






🦭お知らせ🦭




 


●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』




明日19時30分~放送です!


ゲストは島倉りかちゃん、岡村美波ちゃん

さやしおと4人でお送りします🌟





聴いてねー!









私もなんか頑張ろ😊



おやすみなさいオーナメント