島倉りかです🐧




演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』
本日もありがとうございましたー!


今日は2公演目のカーテンコールで
ご挨拶させていただきました!
私の要望でなんとBURBOOOOONSさんお見送り会を開いてもらったよ…。
手振ってもらえて嬉しかった…🥲
みんな輝いててかわいかった…🥲
キラキラした真っ直ぐな目で見つめてくるから困った…🥲✨
また行きたい…。






リラちゃん!

リラちゃんには一生あのキャラでいて欲しいな〜♡


いっちゃんとは裏でずっと劇中歌に合わせてエアードラムとエアーカホンを叩いてます。

楽しすぎてやめられない!






レギュラーラジオ番組
JFN系列新番組『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』

アナログ盤の魅力が詰まったラジオです♪



映画のまち調布

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

YouTubeでも観れるよ






💌P.S.💌


さむ!





明日もがんばりか🐧
ばいばい🐧