いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


少し前に車両の椅子に座ってと隣の女性が

見てたアニメ面白そうだったんだよね〜


でも名前がわからない😂


###🚃#######



ビヨサイユ宮殿


今日は2公演ありがとうございました!




ドミニク


日替わりあいさつでドミニクに

リラ推しだと言ってもらえました。


リラ様めちゃ喜んでます🫶🏻


明日は休演日


リラとは一旦バイバイですね


また明後日!





​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日のOA聴いてくれましたか??

スペシャルゲスト
トークボックスプレイヤーのJUVENILEさん

ありがとうございました!!
めちゃめちゃももひめの事を褒めてくれてて
私もすごく嬉しくなりました💕

明日はももひめとJUVENILEさんリリースの
生配信があります!

見なきゃだね!!

ぜひまだ聴いてない方はビヨドヨ聴いてね!


OCHA NORMA
広本瑠璃ちゃん2週間ありがとう!
そして昨日OAはメインパーソナリティを
一緒にやってくれました!!

来週の土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃん!

お楽しみに!


久々に爪が割れました。。。。


補強しないと。



そして眠い。



じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように!

Reina