島倉りかです🐧




FM大阪 BEYOOOOONDSのラジオクエスト
お久しぶりに出演させていただきました!
聞いてくれましたか〜〜!

BEYOOOOONDSのメンバー4人でやるラジオはとても久々だったので楽しすぎました!

もう本当にお腹痛くなるまで笑った!!!
ラジオであんなに爆笑したの初めて。
個人的に神回だと思ってます。
あー面白かった。。


私とみいみは4週に渡って出演します!
毎回楽しすぎたのでぜひ聞いてね!


そして私とみいみは
J3 Tuesday~Midnight IQ~
にも出演させていただきました!
『ブラックパンサー/ワカンダフォーエバー』公開を記念してMCUトークで盛り上がりました!
2人とも楽しみすぎて最初から飛ばしまくってた、、。楽しかったです🐈‍⬛

ブラックパンサー楽しみすぎる…。









この写真いつのだっけ、、
ブログに載せてたっけ、、、❓







レギュラーラジオ番組
JFN系列新番組『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』

アナログ盤の魅力が詰まったラジオです♪





映画のまち調布

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

YouTubeでも観れるよ






💌P.S.💌




そういえば

昨日見えたいくら🔴




明日もまあがんばりか🐧

ばいば🔴