こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます






麦チョコとしっとりチョコが食べたくて
買いました✌️



ほぼ独り占めしちゃった!




お菓子売り場で食べたいの選んでたら
全部チョコでした



欲してるんだ!






チョコベビーとマーブルチョコも
買った🤭





今はストーンチョコが欲しい
名前知らなかったけど

チョコ 石 で調べたら出てきた🐣





これショッピングモールに
小さいお菓子ガチャガチャ?
みたいなのがあって
お金入れてハンドル回すとでてくる




3種類くらいお菓子あるけど
1番好きだった!!



よくおねだりしてたきがする🤭









🦭お知らせ🦭




🌹演劇女子部🌹
『ビヨサイユ宮殿』

11月11日(金)〜11月20日(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)
/スペース・ゼロ




🎄12月6日(火)
森のホール21 大ホール
~クリスマスの陣ZIN~



チケットFC2次受付中です🎁





🎤2023年2月19日(日)
大阪城ホール


チケットFC先行受付中です✨





●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』




昨日の放送聴いてくださいましたか?

さやしおはFM大阪さんのDJになって
3年経ったみたいです😳



びっくり!ありがたい!!




ゲストの島倉りかちゃん、
岡村美波ちゃんと一緒に過去の音源をきいて
振り返りました😌




笑いすぎて大変な回になった!!


radikoではタイムフリーで聴けるのでぜひ🐶








舞台初日まであと2日🌟




おやすみなさいオーナメント