いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃 


昨日のファミ通さんでのハロ通GAMESの生配信

見てくれましたか!?


生配信めちゃ緊張してたんだけど楽しすぎました!


生配信だと見てくれてる人とコミュニケーション

取れるからまたそれも楽しかったです👍


沢山のコメントありがとう!!


あんまり読めなかったかもって思ってる💦

ゲームに集中しすぎた!笑


『A列車でいこう ひろがる観光ライン』


最新作で遊ばせて頂いて!!


マップも初めてやるところだったんだけど!


自分のソフトで遊んでる時は

勾配とかあんまりなくて笑


配信見てくれた方ならわかると思うけど

勾配って難しい

この一言に尽きる!笑


反省点でいうと地下に駅を作るんじゃなくて

地形をもっと利用して地上に駅を作ればよかった

っていうのと、

バス停とかも作って

売買とかももっとやりたかったなぁー


と思えば反省点はたくさんあるけど

一番は楽しめたから🙆🏻‍♀️


アーカイブ!


↑昨日の生配信の様子見れるのでぜひ!!


もし第二回あった時には成長をみせたいです!笑

もっともっとやり進めます!!!



あとしおりん

実況ブログありがとね!!



####🚃#####





今日夕日がすごく綺麗だった!!


空見るの好き〜?


こころとかさや

(前田こころちゃん、江口紗耶ちゃん)

結構好きなイメージあってね!


私も結構好きなんだよね🫶🏻


だから空の写真載せてみる🤳



今日もすっぴんday

そうそう、1人でTikTok撮ってみたから

いつか上がるかも!


楽しみにしててー!!



映画観たいなぁ🎞

誰か一緒に観に行ってくれる人いないかしら🤔🫶🏻




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週はスペシャルゲスト
トークボックスプレイヤーの
JUVENILEさん!

OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんもいるよ!

お楽しみに!!

じゃあねー!


明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina