いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


電車に乗ってる時に

車両の影がかっこいいなっておもった!


自分の影も写っててピース✌️しちゃった笑


誰にも見られていませんように…⭐︎



###🚃#######



11月になったね


2022年も残り2ヶ月弱!


もーすぐ終わっちゃうって!今年!

楽しく悔いなく過ごさないとー!!



そして昨日で

ハロプロ研修生に加入してから10年が経ちました!


10年だって!


10年前13歳だった私。


アイドルの道の第一歩を踏み出したんですなぁ😊


考え深いです。


ポチッとな!


少し前に公開になったこの動画!


一緒にハロプロ研修生に加入した


加賀楓ちゃん、岸本ゆめのちゃん、

牧野真莉愛ちゃんでOMAKE CHANEL撮ったよ〜


金澤朋子ちゃん、和田桜子ちゃん


6人研修生同期です🫶🏻



まだ6人でご飯とか行ったことないから

いつか叶いますように!!


アイドル10年目!

まだまだ頑張ります💪










​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
広本瑠璃ちゃんです!!

お楽しみに!!


舞台 演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』


11/11〜公演始まります!


リラ頑張ります👍



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina