こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は秋ツアー大阪2日目!


昨日と今日大阪夜公演
ありがとうございました🌟






今日もね、
お客さんの熱気がすごくて!


拍手すごい大きくて!




超楽しかったです😊






大阪最高!
また行くなー!







そして、、




今日は




譜久村聖さんの
お誕生日✨




おめでとうございます!!





お会いしたり、声を聞いたりすると
すぐにっこにこになります😚




元気の源です!





たくさん譜久村さんとお話しして
色んなこと学びたいし、癒されたいです😌💗






また早く会いたいな🧸









お誕生日記念
今日の髪型は「あみこみずき」




「あみこみずき」で調べてみてください!
ずーっとやりたかった髪型なんです🤭




譜久村さんの髪型ってイメージ💭








昔のハロ!ステで譜久村さんが
紹介されてたのでそれ見ながら頑張りました!




めっちゃ踊っても
全然崩れてなくて感動✨









今日はレッスン着も靴下も
譜久村さんなんだー!🥰




1日はっぴーだった🐣




🦭お知らせ🦭




📼発売中📀

BEYOOOOONDS2ndアルバム
『BEYOOOOO2NDS』

Blu-ray&DVD
『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』




🌹演劇女子部🌹
『ビヨサイユ宮殿』

11月11日(金)〜11月20日(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)
/スペース・ゼロ




●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』






ツアーは一旦終了で
ここからは舞台に専念します✋





舞台を経験してより団結した
BEYOOOOONDSでもどってきます!


頑張るね😊





おやすみなさいオーナメント