こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は秋ツアー大阪公演ー!!

ありがとうございました✨




ビヨ単独コンサート初の
夜公演です😳


夜のテンション感久しぶり!





昼と夜だとお客さんの感じとかも
ちょっと違うんですよ!

それを思い出した公演でした😊




楽しかった🐶







なぜかくまちゃんポーズ🐻





今日はハーフサイドポニー!



明日の髪型はもう決めてる🥰






FM大阪さんに
ラジオ収録行ってきました!!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』





島倉りかちゃん、岡村美波ちゃんが
ゲストできてくれて


4週分収録してきたよ☝️




メッセージありがとうございました!





笑いすぎて収録終わる頃にはヘトヘト😂




本当に今日は体力使った1日でした!笑





久しぶりに笑いすぎて疲れた!




次の火曜日はさやしお回🌟
11月8日からゲスト回放送です






さやしおへのメッセージ




毎週火曜日19時30分~
#ビヨクエ 

チェックお願いします🪄





🦭お知らせ🦭




📼発売中📀

BEYOOOOONDS2ndアルバム
『BEYOOOOO2NDS』

Blu-ray&DVD
『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』




🌹演劇女子部🌹
『ビヨサイユ宮殿』

11月11日(金)〜11月20日(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)
/スペース・ゼロ





見てね👀




ゆっくり寝ます😴

明日も大阪夜公演楽しみ!




おやすみなさいオーナメント