いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


ももひめ(清野桃々姫ちゃん)

と新幹線隣の席でね!


ドラマ一緒に見たんだ〜


silent


もうね、2人して泣いた。


😭😭😭


毎話泣いてるほんとに!


####🚃##

昨日たくさんのコメントありがとう!!


私、綺麗って言わせた人みたいになってたね🤣



今日は大阪公演!


本日の髪型は〜



ツイン団子!

 

初めてやったよー!


メイクもみんなに色んなアドバイスをもらって

素敵になった!!


ふふふのふ🫶🏻 



つばきファクトリーさんが

1公演目だったから少し会えたんだけど!!


みんな可愛かった!


やま(山岸理子ちゃん)が忘れていった

バナナ味の新品の飲み物連絡もらって飲んだよ!


頑張れた!!


ありがと🫶🏻







最近ワイヤレスイヤホンが

突然聞こえなくなる事が多くてね


あー壊れかけてるのかなーって思ってたら違くて


りか(島倉りかちゃん)の

携帯にいつも繋がっちゃってたみたい😂


今日さ音楽聴こうと思って耳にイヤホンしたら

女の人が喋ってる声突然聴こえてきて

心霊現象かと思ったの!


そしたら

りかが聴いてたラジオの声で😭


りかも最近

途切れるなーって思ってたんだって!笑


今日一番笑った!





​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今夜0:00〜


土曜日当番はOCHA NORMAの
西﨑美空ちゃん!!!

ハロウィーンが明後日って事で
闇モノマネの企画やります!!

お楽しみに!!


明日も大阪公演!


お待ちしてます!



じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina