こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はお仕事が終わって帰ってすぐ

メイク落としてお昼ご飯食べて
お昼寝しました✨





リフレッシュだ!





最近ネイルするようになって
爪が弱ってる感じがします😢



かなしい!




だから一旦休憩〜と思って
爪を短くしたらすっごい子供っぽい手になって
おもしろいです😌

 


メンバーに見せてまわりました、、笑





みんななんでも
可愛いって言ってくれる😆









ツインテールの
こばちゃん(小林萌花)とにしちゃん






ヘアアレンジってほんとに大変🥲


痛い痛い!いっかい休憩!
どうしよ〜😣




って言いながら頑張ってるみんな
いつか見て欲しい!笑






ポニーテールでもツインテールでも
高めの位置で綺麗に結ぶのは
結構難しくて、、



ライブだと特に絶対崩したくないし!
キツく限界までギュッてして結ぶので
指とか疲れちゃいます☝️






「眼鏡の男の子」シリーズで
ポニーテールだった紗耶とサイドテールだったみいみはみんな尊敬してます😊




あの2人は速いし綺麗だし
なんならかっこよさまで感じる😌





なんかすごく
ダイナミック?アクロバティック?です





🦭お知らせ🦭




📼発売中📀

BEYOOOOONDS2ndアルバム
『BEYOOOOO2NDS』

Blu-ray&DVD
『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』




🌹演劇女子部🌹
『ビヨサイユ宮殿』

11月11日(金)〜11月20日(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)
/スペース・ゼロ





●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


昨日の放送聴いてくださった方
ありがとうございます😊



次回の収録は、
島倉りかちゃん、岡村美波ちゃんも来てくれます!

さやしお、りか、みいみへの
メッセージお待ちしてます🐣





お早めに!!