いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


車両乗っててドアの近くにいると

ドアの隙間から冷たい風がが入ってくるから

今の時期は寒いよね〜


今日特に寒かった!


###🚃###




今日は!

舞台のダンス稽古と

ビヨドヨの収録やってきたよ!


舞台の楽曲と振り付け最高です👍


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

土曜日当番で今日の収録に来てくれたのは

広本瑠璃ちゃん💛


楽しかったけどお互い緊張したね!笑


OAお楽しみにー!





みいみバースデーイベントお疲れ様!


休憩時間に

お稽古にいたビヨメンで頑張れ動画送ったの💕


バースデーイベント行かれた皆さん

楽しかったですかー??😆


感想聞かせてね!!



最近ね

今季のドラマ2作品毎週楽しみにしてるんだ!


まだまだ観たい映画も沢山あるし

行きたい舞台とかミュージカルもあるし!!


鋼の錬金術師が来年舞台化されるという事で!!

めちゃ楽しみ!!!!



⭐︎11/11〜20

演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』



⭐︎OMAKE CHANEL

研修生同期で集まってみた!

ポチッとな!



おしゃれしたい!!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina