島倉りかです🐧




お誕生日のカードとお手紙
届いて受け取りました🐧

たくさんたくさん
心のこもった素敵なお手紙をありがとう…❤️


私は手紙を書いたり、紙を可愛くデコレーションしたりする能力がないから、本当に本当にすごいなぁっていつも思います。

それって私にとってはかなり難しいことなので、みなさんががんばって用意したものをがんばって私に送ってくれることがとっっても嬉しいのです。

あたたかいメッセージ、人には中々言いづらいことも手紙に書いて教えてくれてありがと。
内緒にするね。

なんでも頑張ろうって思えます👊
寒いけどまあ上手にやってこうね〜









レギュラーラジオ番組
JFN系列新番組『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』

アナログ盤の魅力が詰まったラジオです♪




映画のまち調布

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

YouTubeでも観れるよ






💌P.S.💌


乾燥するー🔥





明日もがんばりか🦕
ばいばい🦕