島倉りかです🐧


ツアー愛知
ありがとうございました!!!
楽しかったねん!

山﨑夢羽ちゃんが最後のMCで言ってた
「(今日のゆはの)髪型が愛知に似てる」の意味
私には伝わってたよ〜


今日は高めツインテールにしたよ🐰

髪の毛のセットが出来なくて諦めようとしていたら、突如いっちゃんが現れて、私の髪の毛のセットぜーーーんぶやってくれました!
途中で美葉も助けてくれた!

みんなありがとう🤝






私は普段巻いて下ろしの髪型が多いから

アップヘアにすると踊りやすくて感動します!

そしてなんと言っても涼しい。




今日でツアー折り返しらしいです…!

後半もがんばろー🔥





レギュラーラジオ番組
JFN系列新番組『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』

アナログ盤の魅力が詰まったラジオです♪




映画のまち調布

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

YouTubeでも観れるよ






💌P.S.💌



りんごおいしい🍎





明日もがんばりか🦕

ばいばい🦕