いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



昨日の新幹線もし少し時間がズレてたら

ドクターイエローに会えてたかも!?

らしい〜


今年もあと2ヶ月ちょっと!


今年中に一回ちゃんとホームで会いたい!!


言霊を信じて〜

沢山言う!笑


###🚃#####   



ポチッとな!


昨日公開になりました!

研修生同期で撮ったOMAKE CHANEL


見てくださいましたか〜?☺️

 

今までこういう機会ってあまりなくて!

研修生同期で動画を撮る!

みたいなの!


楽しかった!!

いつか6人でも集まれたらいいな!


まだ見てない方はぜひみてねー!




今日は秋ツアー名古屋公演!

ありがとうございましたー!




本日はお団子ヘア!


どうどう??

中々やらない髪型だけどやってみたくて☺️


次の公演はどんな髪型しよーかなって

常に考えております!


イベントやコンサートの時はその時の

ルールをちゃんと守って欲しいですし、

来てくださるお客さん

全員が楽しんでもらえる空間にしたいです!


よろしくお願いします。




もう一枚🫣


今日の会場はね〜

MCでも話したんだけど2階席の方も

1階席の方もちゃんと見えたよ!


皆さん本当に楽しんでるのが伝わってきた!

ありがとうね!


来週は大阪です!

楽しみ!



​NACK5さん 
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!
昨日のOA聴いてくださいましたか?
土曜日当番はOCHA NORMAから
西﨑美空ちゃん!
みっさん!

清野桃々姫ちゃんの特技トークボックスを
初めて体験したよ!
ジングル作り楽しかったー!  

みっさん来週もよろしくね!

次回の収録が近づいてきてます!
土曜日当番はOCHA NORMAから
広本瑠璃ちゃん!

メッセージ沢山待ってます✉️


今日OAあったNHK-FM さん

『かけるクラシック』

聴いてくださいましたか!?


BEYOOOOONDSから

小林萌花ちゃんと一緒に出演しました!


市川紗椰さんと鉄分多めのお話沢山できて

最高に嬉しかったです!!


またお会いできるように

鉄道知識もっともっと高めたいと思います!!


市川さんのスタイル維持の秘訣も

聞けたので頑張ります!!


身体引きしめたい💪



眠たい🥱


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina