島倉りかです🐧




今日は大阪で開催された
FM大阪 J3 Tuesday~Midnight IQ~
『LIVE QUEST』
に出演しました⭐️

来てくれたみなさん、ありがとう!
久々のZepp Namba〜!


大阪ということで…
CHICA#TETSUの『待ち合わせはJR梅田駅で』を披露しました!

いかがでしたか!
大阪で歌えて嬉しかった〜楽しかった〜


みなさんのこともよく見えました!
近いっていいね!
ルールは守って楽しい空間を作りましょう!




楽屋裏のケータリングが最っ高でした✨
たこ焼きとイカ焼きと551の肉まんをたべたよ。
本当においしかった〜〜〜〜✨

なんと、大阪のおばちゃんセットも置いてありました!




 


くるみんのスカーフがほんといい味出してるよね〜


この虎のTシャツすっごく気に入りました。

ほしい…。

メイク前に撮ったから顔の活気がないです。。






西「コードを握りしめるよ!」


西とトーマストークしてたよ。





レギュラーラジオ番組
JFN系列新番組『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』

アナログ盤の魅力が詰まったラジオです♪




映画のまち調布

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

YouTubeでも観れるよ







💌P.S.💌




早くねむる!






明日もがんばりか🦕

ばいばい🦕