いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


久々に線路の写真撮ったの!


たまに撮るからこそいいんだよね〜


###🚃#####



最近寒くなってきて

着る服がわからないよ〜


寒いかなって思ってヒートテック着てると暑いし


薄着だと肌寒く感じるし


☹️



風邪ひかないようにするのが一番だよね!

みなさん風邪ひいたりしてない〜??


体調いつもと違うなって思ったら

なんかお薬飲むとか!対策を!


健康第一ですよ☺️




昨日皆さんたくさん褒めてくれてありがとね!笑


嬉しかったよ🫶🏻

たまーに、超たまに褒めてほしい!笑


よろしくです



今日は舞台のお稽古、歌稽古もありました!


歌唱指導をして下さっている

新良エツ子さん☺️


えっちゃん先生の歌唱指導やアドバイスは

分かりやすいし歌うのが楽しい!

って気持ちになります!


お芝居の中での表現力、 

歌パートになった時の表現力

たくさん勉強になります!!


えっちゃん先生が歌うと

その空間がガラッと変わるのが凄いし尊敬します!


そんなふうに私も歌えるようになりたいな!


まだまだ練習頑張ろっと!





​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
西崎美空ちゃん!

お楽しみに!

  

📕雑誌📕

『CDジャーナル』

 『アップトゥボーイvol.319』

『BIG ONE GIRLS』

『Top Yell NEO 2022AUTUMN』

『S Cawaii! 』

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

『女性セブン』

『EX大衆』


発売中です!



📻NHK-FM「かけるクラシック」

10月23日(日) 14:00~15:50

小林萌花ちゃんと私の二人がゲストで

登場します!!


お楽しみにー!



ジェルネイルめちゃお気に入りに仕上がった💅

ふふふ〜



もうそろそろイルミネーション始まる時期?🥺


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina