こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




秋ツアー愛知公演!
ありがとうございました!



今日も楽しかったです😊




山﨑夢羽ちゃん地元

ゆはねコール(手拍子)聞こえてきました!






やっぱり地元のメンバーは
特別可愛くみえるんだよな〜☺️





いつか京都でも公演ができますように!
京都でとびきり可愛くしたいよ!







今日写真撮り忘れちゃったから
昨日の写真で🥲


ごめんやで、、






今日の髪型は!







これの垂れてる髪を
三つ編みしたやつ!





終演後はモーニングさんにお会いできました😚


やっぱり好き!




会えるだけでテンション爆上がり!
お話しできると嬉しい😊





譜久村さんに髪型提案できたり!



石田さんも小田さんも
お話しできたんです!







帰りたくなかった😌




モーニングさんのライブ
ゲネプロでは見られたけど2階からだったので


いつか本番を超近いところで見たいな
モーニング娘。を浴びたいです笑





絶対パワーもらえるんだよな💪








📼発売中📀

BEYOOOOONDS2ndアルバム
『BEYOOOOO2NDS』

Blu-ray&DVD
『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』





🌹演劇女子部🌹
『ビヨサイユ宮殿』

11月11日(金)〜11月20日(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)
/スペース・ゼロ




発売中📚


みんなとっても可愛い超スペシャルな1冊です🌱
ぜひゲットしてください!




📕10月31日発売



今日来てくださったみなさん
ありがとうございます!



パワー届けられるように
毎公演頑張ります😊





おやすみなさいオーナメント