いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



新幹線乗るときに時刻表に回送列車

って書いてあるとちょっと期待しちゃうんだよね


ドクターイエロー見れる!?って


そういう状況で一度も会えたことないんだけど💦


####🚃###



今日は秋ツアー愛知公演!

ありがとうございました〜!!




今日はウェーブ巻きのハーフアップしてみた!


ウェーブ巻きって初めてやってみたんだけど

普通の巻きとはまた違う可愛さあってよかった!!


上手にできるように練習しよーっと!



はねっち❤️

(山﨑夢羽ちゃん)

愛知県出身!!


おかえりー!!



はねっちの髪型めちゃ可愛かったー!!



楽屋でももひめと隣のせきだったんだけどね!

(清野桃々姫ちゃん)


ドラマsilentの2話一緒に見たよ!!


ちなみに私は2話見るの3回目!


もうね、毎話泣けるの😭

見ながら色々な事を考えさせられるドラマです。


今週も絶対見る。





​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

昨日のOAは『頭の運動会』が
開催されました!

私結構すごかった事ない!?笑

まだ聴いてない方はぜひ聴いてね!!!

次回の土曜日当番は
OCHA NORMAから西﨑美空ちゃんです!
お楽しみに!



📕雑誌📕

『CDジャーナル』

 『アップトゥボーイvol.319』

『BIG ONE GIRLS』

『Top Yell NEO 2022AUTUMN』

『S Cawaii! 』

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

『女性セブン』


昨日発売になりました!

『EX大衆』さん

BEYOOOOONDSから私、高瀬くるみ、平井美葉

3人で登場しています!!


リーダーズです!!

ぜひゲットしてね!!


📻 ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!


福井放送 10/16(日)22:30~


お聴きください!!


 

📻NHK-FM「かけるクラシック」

10月23日(日) 14:00~15:50

小林萌花ちゃんと私の二人がゲストで

登場します!!


お楽しみにー!




ほうじ茶飲みたい〜🍵



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina