こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





秋ツアー群馬公演
ありがとうございました!!




今日の会場は客席がちょっと暗いように感じて
ペンライトの色がはっきり見えて



すごく綺麗でした🌟





本当に星空みたいだった!
あと、今日は特に一体感が凄かった気がする🪄




ペンライト超揃ってました😊

会場全員が同じ気持ちになれてたら
嬉しいなー!







念願の?高めツインしたんです!


 
 ずっとやってみたかったんだ🐷







後ろ向いた時影が可愛くて
不思議でした😊


サイドステップするだけで
髪がぴょこぴょこするし!





踊ってて楽しかったです🙊




明日は名古屋!楽しみましょう!






📼発売中📀

BEYOOOOONDS2ndアルバム
『BEYOOOOO2NDS』

Blu-ray&DVD
『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』





🌹演劇女子部🌹
『ビヨサイユ宮殿』

11月11日(金)〜11月20日(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)
/スペース・ゼロ




発売中📚
みんなとっても可愛い超スペシャルな1冊です🌱
ぜひゲットしてください!




📕10月31日発売







桃々姫に美味しいよって
教えてもらった!



ぷにぷにしてるアイス初めてだった🐶





お腹が空いたよ〜




おやすみなさいオーナメント