いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


かわいい電車デザインのパスケース見つけた!!


買うか悩んだ結果…



今日ほ買わなかったから、

次コンビニ行った時に出会ったら買おうかな!


###🚃######



今日は秋ツアー群馬公演!


ありがとうございました🫶🏻

楽しんでもらえましたかね!


沢山の方に来て頂けて嬉しかったなぁ!!

ほんとにありがと!





今日のヘアアレンジは

ストレートでサイドを2個ずつ三つ編みしてみた!


みんなに似合ってるって言ってもらえて

調子にのりそうだから一旦落ち着くね😅


ヘアアイロンを使ってて

自分めちゃ髪伸びたんだなって改めて思った!



さっき食べたキッシュがめちゃ美味しかったの!!

キッシュ作れるようになりたいなぁ



​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今日深夜0:00〜OA!

頭の運動会開催します!

土曜日当番はOCHA NORMAから
斉藤円香ちゃん!!!

お楽しみに!!


📕雑誌📕

『CDジャーナル』

 『アップトゥボーイvol.319』

『BIG ONE GIRLS』

『Top Yell NEO 2022AUTUMN』

『S Cawaii! 』

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

『女性セブン』


発売中です!



📻 ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!📻


福井放送 10/16(日)22:30~


ぜひお聴きください!!





もう一枚🫶🏻


明日は愛知公演❤️

楽しみ!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina

 


今日

りか(島倉りかちゃん)が

輪ゴムで私に演奏してくれました。

素敵な演奏でした。