こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!




BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 
〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 
兵庫公演ありがとうございました!

地元兵庫県での公演!!

ずっとツアーで地元に行きたい
と言っていたので、、、

嬉しかったです!!

ステージに上がると客席一面が
黄色いペンライトで輝いていて
素敵な景色に感激でした!!!

最高の景色をありがとう!
元気が出ました!!

皆さんの応援のおかげで
最後までパフォーマンスできました!

またBEYOOOOONDSで兵庫に行けたら
嬉しいなと思います!!!

ありがとうございました😢





高め巻きツインにしたよ〜🫶🏻🎶

(公演後で巻き取れてる)


ほんっとに昔にやったくらいで

全然してなかった髪型!!!!


どうかな〜







ー Have a nice daisy ー