いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


雨の時の車両の窓 

水滴が列になって流れていく感じめちゃかわ!


前も書いたかもだけど、

雨の日こそ窓の外みると

幻想的な感じに見えるから好きなんだよね〜


###🚃#####


今日は!

秋ツアー大阪公演!


ありがとうございました!

楽しんでもらえたかな??




今日の髪型!

ポニーテール


なんだけど、普通とちょっと違うくって!

短い髪の毛の部分を三つ編みしてたの〜


うたの(里吉うたのちゃん)に

少し前に絶対似合うからやってほしい!!!

って言ってもらってて!


三つ編みの部分はうたのにしてもらったんだー💙

ありがとっ!




明日は兵庫公演!!

兵庫県は江口紗耶ちゃんの出身地💛

たのしみ!



昨日の夜りか(島倉りかちゃん)

から似顔絵の写真突然送られてきて

びっくりした!笑


タレントさんの似顔絵だったんだけど

めちゃ似てた!


真剣に書いたんだって朝言ってた!




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
昨日のOA聴いてくれたかなー??

普段の楽屋とかのお話しから
OCHA NORMAの新曲OA色んな話題があったね!

ぜひまだ聴いてない人は聴いてほしいな!

来週も土曜日当番はOCHA NORMAの
斉藤円香ちゃん!

頭の運動会を開催します!
お楽しみに!


📕雑誌📕

『CDジャーナル』

 『アップトゥボーイvol.319』

『BIG ONE GIRLS』

『Top Yell NEO 2022AUTUMN』

『S Cawaii! 』

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

『女性セブン』


発売中!


📻NHK-FM 『ヤバイラジオ屋さん』📻


岡村美波ちゃんとゲスト出演させて頂きます!

今夜です!!


10/9 21:00〜22:00

収録が終わってから

とある曲が頭から離れません!笑


お楽しみに!!!



🚃 ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!🚃

四国放送 10/10(月)~12(水)17:45~

西日本放送 10/14(金)18:15~

秋田放送 10/15(土)9:00~

栃木放送 10/15(土)10:30~

山口放送 10/15(土)18:20~

福井放送 10/9・16(日)22:30~

熊本放送 10/10(月)18:20~




ハマりそうな飲み物新たに出会っちゃった🫶🏻


じゃあね明日も幸せな一日になりますように

Reina