島倉りかです🐧



個別イベント
ありがとうございました!!

今日と明日、大阪です!


たくさんの方が来てくれて嬉しかったです🐧
楽しい時間をありがとね。

やっぱり直接会ってお話することってうれしいですよね。元気もらいました🙂

たまにお互いの声が聴こえなくて会話が難しい場面もありましたが、、、。ごめんね〜。。







空き時間にいっちゃんが『黒執事』のアニメを観せてくれました!
ずっとおすすめされていたんだけど、私がずっと観ないから無理やり観せてくれた!面白かった!




レギュラーラジオ番組
JFN系列新番組『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』

アナログ盤の魅力が詰まったラジオです♪



💌P.S.💌


お腹すいたなぁ!






明日もがんばりか🦕
ばいばい🦕