いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


こないだ母に

『黒い山手線が走ってるんだって!

絶対かっこいいよね』


って言われたの!


私が数日前に見れた時は

車両の側面しか見れなかったから

次は顔もちゃんと見たいの🫶


山手線はウグイス色って脳がかって思ってるから

黒い車両が来ると結構びっくりする!笑


また見れるといいな!


ってってか

ラッピングトレインで走ってる

『BLEACH』のアニメ気になりすぎる!!


###🚃######



今日は!

うたなびさんの

『ビヨなびステーション』の収録やってきたよ!


放送をお楽しみに!



収録の前に身体動かしたり、映画観たり

結構一日充実してたー!


映画はりか(島倉りかちゃん)と行ってきたよ!


『LAMB/ラム』

見てきたの!


二人で

ずっと観たいって言ってた作品観てきたんだけど


終わった後はあのシーンはどういうことだ?

みたいな話し合い?みたいなの毎回するの!


その時間がめちゃ好きなんだよね🫶





『女性セブン』さん今日発売になりました!!


ゲットできたかな??☺️


素敵な写真沢山撮って頂きました!


みんなに見てほしいです!



​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!


今週からの2週間の土曜日当番は
OCHA NORMAから斉藤円香ちゃん!

お楽しみに!!



📻 ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!📻

四国放送 10/10(月)~12(水)17:45~

西日本放送 10/7・14(金)18:15~

秋田放送 10/8・15(土)9:00~

栃木放送 10/8・15(土)10:30~

山口放送 10/8・15(土)18:20~

福井放送 10/9・16(日)22:30~

熊本放送 10/10(月)18:20~



📻NHK-FM 『ヤバイラジオ屋さん』📻


岡村美波ちゃんとゲスト出演させて頂きます!


10/9 21:00〜22:00


収録が終わってから

とある曲が頭から離れません!笑


お楽しみに!!!



そうそう!

昨日ね

名探偵コナンと進撃の巨人のコレクションカード

やったんだけど、推し出なかった…😭


またリベンジしよーっと!



今日ねなんか髪の毛サラサラdayだった🫶

そして今ねすごくこころに会いたい!笑

すぐ会えるのに。笑


じゃあね〜

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina