いっちゃーす

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車に乗ってる時

253系と並走して走ってたの!


最後に写真載せる!


##🚃#####



今日は!


『IDOLGARDEN2022 AUTUMN』

がありました!


きてくださった皆さんありがとう!




席が隣だった小林萌花ちゃん!


ほのかちゃんのこの髪型かわいい💕


すき〜




今日

雑誌『S cawaii!』

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

発売になりました!


ゲットしてくれたかなー?😊


私はビヨメン11人

一人一人について語っています!


みんなのいい素敵なところが伝わりますように⭐︎



明日は!

女性セブンさんが発売になります💕


ゲットしてね!!!



今日ね!

劇場版 うたの⭐︎プリンスさまっ♪の

映画見に行ってきたー!!


しっかりサイリウム持って行ったよ👍

楽しかった!!


また行きたいなぁ〜☺️

まだまだ観たい映画沢山ある🎞


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina



最後に一枚






🫶