こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



10月5日発売📚
S Cawaii!特別編集BEYOOOOONDSスペシャル

もうすぐ発売日です!!!





すごく楽しみ🌟

S Cawaii!さんのTwitterで
どんどん情報がアップされています👏









動画のスクショだから
ちょっと画質悪いけどオフショット



ヘアメイク、衣装
とっても可愛かったです😌



普段しないメイクだったから
新鮮でした!!



詳しくは本を読んでのお楽しみ🤭





「主婦の友インフォスオンラインショップ」で
ご購入いただくと限定ポストカードが付いてくるみたい!




早くみんなのページが見たいな🐷





そして今日は
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」


収録に行ってきました🙊
幸せでした


心に染みました、、



好きー!!





●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


明日の19時30分~聴いてね🌟






に出演させていただきます🌱



OCHA NORMAも一緒です!
頑張るぞ!





おやすみなさいオーナメント