いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


昨日のお話し会で

鉄道話たくさんできたの楽しかったなー!


今まで興味なかったけど私が好きだから

興味持ったよ!って方結構いて嬉しかったです☺️


またお話ししよーね!


##🚃####



今日は秋ツアー 立川公演!

ありがとうー!


沢山の方が来てくださっていて

めちゃめちゃ楽しかった!!



うたの💙


今日は!

巻きハーフツインしてみたよー!


巻きのハーフツインは研修生の時以来かな?


たまにはいいかって思ってやってみた!!

どう?笑


ツインテールしてるうたのめちゃかわよね💙



またいつかやりたいって自分が思ったらやる!笑


みなさんがまた見たいって言ったら

それもそれでする時が?ある?かも?笑



28日から5日リリイベとかライブとかお話し会、

今日のツアーで皆さんに会えて嬉しかったー!


4日5日もイベントに出演しますので!


また会おうねー!




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

昨日のOA聴いてもらえましたかなー?
アルバムBEYOOOOO2NDS
たくさん聴いてね!!

推し曲みつけてねー!!!


来週からの2週間は
OCHA NORMAのリーダー斉藤円香ちゃん
が土曜日当番務めてくれます!!

お楽しみにー!!!


📺ABCテレビさん📺

『MUSIC BOX- 3Minutes -』

に私、一岡伶奈出演させていただきます!


深夜0:17〜放送!


10月3日・4日に

出演します!


一人での収録緊張したぁ〜!

オンラインゲストには

な、な、なんと!

akaneさんがきてくださいました😭

ありがとうございました!!


ぜひ見てください!!



📻 ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!


四国放送 10/3(月)~5(水)・

10/10(月)~12(水)17:45~

西日本放送 10/7・14(金)18:15~

秋田放送 10/8・15(土)9:00~

栃木放送 10/8・15(土)10:30~

山口放送 10/8・15(土)18:20~

福井放送 10/9・16(日)22:30~

熊本放送 10/10(月)18:20~


聴いてねー!



明日は楽しみな事があるんです☺️☺️

わくわく!


寝よ〜っと

みんなもゆっくり寝てね!


じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina