こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は
BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜



ありがとうございました!!!




デビュー日の8月7日に予定していましたが
延期になってしまって

今日の開催になりました😌




日程がずれて来れなくなってしまった方
すみません🙇‍♀️





今日のイベントは
ライブとFCイベントの融合って感じで


MCはゆるーく、曲も遊べるところは
いつもより思いっきり遊んで
楽しみました😚




ほんと遊び!って感じ!
お仕事だけど楽しすぎて遊び!




そしてメジャーデビューシングル発売の
リリースイベントで


まだBEYOOOOONDSの楽曲が少なくて
先輩の曲をカバーさせていただいてた時の
曲を披露しました🍒



①「Fiesta! Fiesta!」②「本気ボンバー!!」
「ピョコピョコ ウルトラ」


①②は回替わり



CHICA#TETSUでは
「CRAZY ABOUT YOU」

ミニモニ。さんの楽曲をカバーしました🌟





振り起こしするのも本当に懐かしくて😊

昔のリハ映像がみんな全力で元気すぎて
こんな時もあったねと笑いました!



リハーサルから盛り上がったな😂





虎ケーキいただいちゃった🐯



今日もありがとうございました!
みなさんが居たから楽しかったよ!!




4年目のBEYOOOOONDSも
よろしくお願いします🐣



🦭お知らせ🦭


🎤10月4日(火) 豊洲PIT
『超アイドル祭 2022』


🎤10月5日(水) LINE CUBE SHIBUYA
『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN』


🎤10月22日(土) Zepp Namba
『LIVE QUEST』




📼発売中📀

BEYOOOOONDS2ndアルバム
『BEYOOOOO2NDS』

Blu-ray&DVD
『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』

2ndアルバムショップキャンペーン





🌹演劇女子部🌹
『ビヨサイユ宮殿』

11月11日(金)〜11月20日(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)
/スペース・ゼロ




📚発売中

『アップトゥボーイvol.319』


セブンネット限定表紙は

表紙も裏表紙もBEYOOOOONDSです!





📚発売中
『TopYell NEO 2022AUTUMN』

各ユニットで掲載していただきます!



📗10月7日発売
「BOMB」(西田、江口、山﨑、岡村、清野)



📘10月5日発売

S Cawaii!特別編集BEYOOOOONDSスペシャル


ゲットしてね🐶



●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』




ただいま


21時30~23時

NHK-FM「ミュージックライン」


放送中です🌟


遅くなっちゃったけど
お時間ある方はぜひ聴いてください!







明日は個別イベント〜

本当に今週盛りだくさんだ!




いっぱい寝て元気に会いましょう😊



おやすみなさいオーナメント