こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!




BEYOOOOONDS 2ndアルバム
発売記念イベント
ありがとうございました!!!

沢山の方に見ていただけて
幸せでした〜!!!!

新曲いっぱいパフォーマンスしました!

楽しんでいただけましたか?

紗耶はめっちゃ楽しかったよ〜🫶🏻🌟

改めて、ありがとうございました!





メンカラ衣装でした!


ヘアアレンジはツインテール!

珍しいでしょ〜






めちゃくちゃ可愛い背景!






明日はメジャーデビュー3周年イベント!


楽しみだねえ






ー Have a nice daisy ー