島倉りかです🐧



BEYOOOOONDS 2ndアルバム発売記念 
ミニライブ&お見送り会イベント
 Zepp Haneda

ありがとうございましたーーーー!!!








やまゆはちゃん。



楽しすぎてあっという間だったね〜
今日はユニット曲も披露しました!
どうでしたか!!

お見送り会もありがとねん。
腕のアクセサリーが衣装にくっついちゃって片手になっちゃいました。ごめんねん。
新曲ぜんぶ素敵なのでたくさん聞いてね✨






みてーーー今日のステージ🎪

後ろむく度に虎と目が合った!






💌P.S.💌



明日も楽しみー!






明日もがんばりか🦕

ばいばい🐋